新型コロナウィルスに関するまとめ

現役チャットレディにインタビューしてみました!

今回は現役のチャットレディの皆さんに

チャットレディを始めたきっかけと、チャットレディを始めて良かったこと

なぜワンライングループに決めたのかを、

まとめましたので、チャットレディを始めようか悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

チャットレディ歴2年、専属チャットレディAちゃん

チャットレディを始めたきっかけ

就職が決まらなかった

私がチャットレディを始めたきっかけは、当時大学4年生で毎日就活に追われていました。

色々な会社に面接を受けにいったのですが、尽く落ち続けて

資格も何も持っていなかったので、受けては落ちての繰り返しで

正直就活鬱状態になっていました。

外にも出かけなくなり、家にこもってスマホばかりいじっている日々になり

そんな時に、チャットレディという存在を知りました。

18歳以上の女性であれば、資格などがなくても誰でも始められるという言葉に惹かれて

チャットレディを始めました。

チャットレディを始めて良かったこと

1番は面接に行ってすぐに働く事ができた事です。

チャットにくるお客さんもみんな優しいので

自分が必要とされている感じがして、それが嬉しかったです。

就活で悩んでいたときは、たくさんの会社から不採用通知が届いたので

社会から必要とされていないのではないかと、かなり病んでしまいました。

でもチャットレディを始めてからは、

チャットに来てくれるお客さんが、『可愛い』とか『好き』とか

『私の笑顔を見れるから、生きていられる』とか様々な嬉しい言葉をくれるので

その時が1番チャットレディをしていて良かったなって思います。

ワンライングループを選んだ理由

私がここを選んだ理由は、アットホームな環境です。

面接に行った時点でスタッフさんがかなり優しくて安心しました。

スタッフ同士もチャットレディの女の子同士も仲がいいので

とても仕事がしやすい環境だと思います。

チャットレディ歴 半年 主婦Bさん

チャットレディを始めたきっかけ

私がチャットレディを始めたきっかけは、金銭面の悩みです。

みなさん誰もが悩んだことはあるとは、思うんですが

私は子供もいて、正直子供にかかったお金が想像以上で

少しは家計の足しになるのではないかと始めました。

子供がいると中々、時間が取れないので、空いた時間にできるお仕事を

探していて、チャットレディというお仕事を見つけました。

私の場合は普段は在宅で働いていて、たまにブースの方でお仕事をしています。

家事の隙間にも、ちょこっと空いた時間でチャットのお仕事はできるので

子育て中のママさんにもおすすめできるお仕事です。

気になるお給料はこちらからどうぞ

収入シミュレーション

チャットレディをやっていて良かったこと

チャットレディをやっていて良かったことは、自分に使えるお金ができたということです。

思っていたよりも、お給料をもらえたので

子供にも使うお金の他に、自分にも使うお金の余裕もできました。

中々行けなかった美容院に行けたり、仕事をしているのに時間にも余裕を作れるので

時間がない方でもチャットレディのお仕事はできるんじゃないかと思います。

ワンライングループを選んだきっかけ

安心の身バレ対策。

正直私がチャットレディを始める時に1番気にしていたのが身バレについてです。

旦那さんにバレたり、ママ友にバレてしまったりとかなり不安だったのですが

アリバイ会社もあり、旦那さんに怪しまれることなくお仕事ができています。

またスタッフさんが、どうしたらいいかなど

アドバイスもしてくれたので、安心してチャットレディのお仕事をしています。

また、確定申告など全くわからなかったのですが

そこでも旦那さんにバレてしまうと説明をしてくれて、

税理士さんも在籍しているみたいなので、詳しいお話をしてくれました。

ですので、安心してチャットレディのお仕事をしています。

ワンライングループならではの身バレ対策とは??

気になる方はこちらから!

チャットレディ歴1年 副業 Cさん

チャットレディを始めたきっかけ

私がチャットレディを始めたきっかけは、本業のストレスです。

正直仕事はしないといけないけど

本業の仕事はかなりストレスで、そんな時に友達に紹介してもらったお仕事でした。

工場で働いていたので、人と話す事があまりなかったので

チャットレディのお仕事は、色々な人とお話ができるようになったので

かなりストレス発散になってます。

仕事の愚痴を聞いてくれたり、悩み相談に乗ってくれたり

チャットレディをやり始めて良かったなと思っています。

チャットレディを始めて良かったこと

チャットレディを初めて良かったことは、自分へのご褒美をできるようになったことです。

チャットレディをする前は、お金にも余裕がなくて毎日仕事にも追われる日々だったんですが

お金にも余裕ができたし、今まで我慢していたものも

買えるようになったので始めて良かったと思ってます。

ワンライングループを選んだ理由

福利厚生がかなり充実していた点です。

色々な仕事とも比べてからお仕事を始めたのですが

ここまで福利厚生の面で充実しているところはなかったです。

安心して働けています。

ワンライングループならではの福利厚生

チャットレディ歴7ヶ月 大学生 Dちゃん

チャットレディを始めたきっかけ

私がチャットレディを始めたきっかけは、自分に自信が持ちたかったからです。

人見知りで、人と話すのがかなり苦手で、大学でも友達が中々できないでいました。

そんな時にチャットレディのお仕事に出会いました。

自分を変えたい方って書いてあったのをみて、応募しました。

チャットレディを始めて良かったこと

1番は自分に自信を持てるようになったことです。

チャットに来てくれるお客さんが、可愛いとか言ってくれるので

自分の自信にもつながりましたし、

チャットをしていて自然と痩せていったし、

いろんな方とお話しするきっかけになったので

周りにも明るくなったね!と言われることも増えて、自分を変えられたと思います。

ワンライングループを選んだきっかけ

チャットレディの他にも色々なことをやっていたことです。

動画を撮っていたりと

色々なことに挑戦できるのかなと思い、ワンライングループを選びました。

その他の取り組み

まとめ

今回は、4人の女の子の生の声をお届けしました。

現役のチャットレディのリアルな声を聞ける機会は中々ないので

チャットレディを始めようか悩んでいる方は、是非参考にしてみてください。

チャットレディを始めるきっかけは、みなさんそれぞれです。

未経験者でも大歓迎ですので

この機会に是非チャットレディに挑戦してみましょう。

ワンライングループでは女性スタッフも常勤しておりますので

男性スタッフに話せないお悩みも、ご気軽にご相談ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました