新型コロナウィルスに関するまとめ

顔出しなくても稼げるチャットレディ

顔出ししなくても稼げるチャットレディとは?

チャットレディは顔出ししないとできない仕事だと思っていませんか?

顔出しをすると身バレのリスクなどがあるため
顔出しに抵抗があって始められないという人も少なくはないのでしょうか?
しかし、顔出しNGでも稼いでるチャットレディも実在しています。

そこで今回は顔出しをせずにチャットレディをしても稼ぐコツをまとめていきます。
また顔を出すメリットデメリットについてもまとめていきますので、
是非参考にしてみてください。

顔を出してチャットレディをするメリット・デメリット

顔を出してチャットレディをすると、集客しやすくなるというようなメリットがありますが
顔を出すと、身バレの心配といった様なデメリットがあります。

まずは顔出しのメリットデメリットについてまとめていきます。

顔出しでチャットレディをするメリット

まずは顔を出してチャットレディをするメリットについてまとめていきます。
最大のメリットといえば、収入アップにつながるという事です。

もちろんその他にも顔出しチャットレディのメリットがあります。

男性会員のIN率が上がる

男性は容姿を重視する傾向があります。

顔を出してチャットレディをしていると
自分の好みのチャットレディとチャットができるますし、顔から雰囲気もわかります。
ですので男性会員さんに入ってもらいやすくなるメリットにつながります。

男性から興味を持ってもらえ、チャットの接続率が上がると
収入アップにつながるので、顔を出してチャットレディをする女性は多いです。

常連になってくれる可能性がある
顔を出してチャットレディをすることによって
男性会員さんに覚えてもらいやすくなるという、メリットがあります。
接続率が上がることによって、たくさんの男性の目にも止まります。
その中で気に入ってくれる人がいれば、常連さんになってくれる可能性が高まります。
顔が見えていると安心感が高まりますので
またこの人と話してみたいなと、思ってもらいやすくなります。
チャットレディとして高収入を稼ぐためには、
常連さんを多く作ることが高収入を稼ぐコツになります。

顔出しをするデメリット

顔出しをしてチャットレディをするメリットは大きいですが、
その反面デメリットもあります。
続いて、顔を出してチャットレディとして働くデメリットをまとめていきます。
身バレ対策をしないといけない
チャットレディとして顔出しをしてしまうと、身バレのリスク
顔を出さずに配信するより上がります。
しかし、チャットレディとしていて配信していて
そこに知り合いが来てしまうといったケースはほとんどありません。
もし心配でしたら、メイクを変えてみたりマスクウィッグなどで
身バレ対策をすることで工夫が必要になります
また身バレが気になる方はこちらも合わせてお読みください。

 

待機中に気を抜けない
チャットレディで大切な待機時間
顔を出してチャットレディをしていると、接続がしやすくなりますが
気を抜くことができません。
あくびをしていたりだらけた姿勢で待機をしているなんて絶対にダメ。
INしている時間は、待機中であっても
気を抜かずにチャットレディとしてのキャラを保つようにしましょう。

顔出しをしないでチャットレディをするメリットとデメリット

上記では顔出しをしてチャットレディをして働くメリットデメリットをまとめましたが、
続いては顔出しをしないでチャットレディとして働くメリットデメリットを紹介します。

顔出しをしないメリット

顔出しをせずにチャットレディとして働くメリットとしては
身バレの心配をしなくていいことが最大のメリットです。
他にもどんなメリットがあるのでしょうか
容姿に自信がなく、人前に出るのが苦手でも心配なく働ける
カメラを使って、顔を出して配信をしないといけないとなると
恥ずかしがり屋な方や、容姿にコンプレックスがある方でも
チャットレディとして働くことができます。
顔の一部を出したり、顔を映さないでといった配信であれば
恥ずかしがり屋な方でも、抵抗なくチャットレディを始めることができます。
自分の武器を使って勝負ができる
胸の大きさや、スタイルの良さ声の綺麗さなどチャームポイントがある場合
顔を出さない方がより強調することができます。
人は目に見えない部分に理想を当てはめて想像するため、
お客さんの理想の女性になりきれるのです。

顔出ししないデメリット

顔を出さずにチャットレディとして働くと予期せねデメリットもあります。
無茶振りされてしまう
顔出しをしていないと、お客さまから「顔もカメラに映してよ」や
服脱いで見せて」といった要求をされるケースがあります。
アダルトチャットではなくノンアダルトのチャットレディサイトを選んで登録すればそこまで嫌な気持ちになることはないと考えられますが、
顔を写すように要求される可能性があることは覚えておきましょう。
接続率が下がってしまう
顔を出さずにチャットレディとして働くと
待機中のアピールが難しくなります。
待機中にできる自分なりのアピール方法を見つけるまでは、
なかなか収入が増えないと感じるかもしれません。
常連さんがつくといいのですが、
そこまでが顔を出してチャットレディとして働くよりも大変かもしれません。
意識してリアクションをして、
声で感情を表現したりできるようにしたりといった工夫が必要になります。

顔出ししなくても高収入を稼ぐ方法

顔を出さないと高収入が稼げないというわけでもありません。
待機中チャット中のテクニックを身につければ、男心をくすぐれるようになり
高収入を稼げるようになります。
動きをつけてみる
チャット中待機中もただじっとしているだけではなく
定期的に動くようにしてみてください。
顔が見えていなくてもちょっとした仕草で男性の目を惹けるようになります。
手を振ったり足を組み換えてみたりといった動作を見て、
女性らしさや色気を感じてもらえます。
ノンアダルトの場合は可愛らしさを意識して手を振ったりしてみるといいでしょう。
カメラワークを工夫する
カメラワークを工夫することで、顔以外のチャームポイントを伝えやすくなります。
顔を全て出すことに抵抗がある方でも、口元だけ出していいという方もいるでしょう。
その様な場合は、顔の一部だけが見える様にカメラを設置するののがおすすめです。
想像が掻き立てられますし、身バレ対策にもなるので一石二鳥です。
スタッフからノウハウを教えてもらう
チャットレディの事務所に在籍していれば、
スタッフがカメラワークプロフィールの書き方や、写真の撮り方などを
丁寧に教えてくれます。
顔を出さずにチャットレディとして働いても高収入を稼ぐコツを教えてもらいましょう。

まとめ

今回は顔を出さずにチャットレディで高収入を稼ぐコツをまとめました。
チャットレディは顔出しをしないと稼げないとイメージを持ってる方が多くいらっしゃいますが、
顔を出さない方が稼げるという方も多くいます。
なかなか顔を出すことに抵抗がある方でも
顔を出さなくても高収入を稼ぐことができるので
この機会にぜひチャットレディにチャレンジしてみましょう。
弊社では未経験の方も大歓迎です。
安心の身バレ対策もありませので安心してチャットレディのお仕事をしていただけます。
面接や体験入店も大歓迎です。
気になった方はご気軽にお問い合わせください。
タイトルとURLをコピーしました