現役チャットレディに緊急インタビューVol.3

今回のコラムは人気企画、

現役チャットレディにインタビュー!!

過去の投稿はこちらをご覧ください。

実際の声をぜひ参考にしてみてください。

 

今回インタビューに答えてくれたのが2年ほどチャットレディの

お仕事をしているMさん+*

専業でチャットレディのお仕事をされています。

*簡単に自己紹介とチャトレのお仕事を始めた経緯を教えてください。

ワンライングループでチャットレディをしていますMです。
年齢は24歳で週3〜5日位平均で1日6時間ほどお仕事をしています!
特にノルマや決まりもないのでお仕事をしたい時にしたいだけ
自由に働いています。
自分のペースでお仕事ができるので
好きな時に休憩して、好きなだけお仕事してという感じで
伸び伸びお仕事させていただいています。

チャットレディのお仕事を始めたきっかけは
たまたまネットでお仕事を探していた際に
チャットレディの求人が出てきて
【簡単にお金がいっぱい稼げそう!】という
軽い気持ちで応募したので
どんなお仕事かもわからず応募しました。笑

 

実は求職者の9割が
チャットレディのお仕事が未経験の方になっているんです!
どんなお仕事かイメージがつかず
応募される方もいらっしゃいますが
どんなお仕事かをしっかりご説明させていただきますので
ご安心くださいね。
また、チャットレディのお仕事は
未経験の方でも始めやすいお仕事になっておりますので
ご安心ください。

*面接はどんな感じでしたか?また始める前のチャットレディの印象は?

面接はリモート面接か
事務所での面接を選べたので
実際の雰囲気も知りたかったので
事務所で面接をしていただきました。
すごくドキドキしながら
行ったのを今でも覚えています。
怪しいところだったら
すぐに逃げようなんて考えていました。笑

実際に事務所に行くと
すごく綺麗でおしゃれな事務所でびっくり!
面接を担当してくれたスタッフさんは
すごく優しく面白い方だったので
緊張も一気に解けました。

一通りお話を受けて、
質問をしてもわかりやすく答えてくださったので
とても好印象でした!

税金についてもしっかり教えてくださり
正直ちゃんと理解はできてなかったけど
税理士さんがいるということで
とても心強いなと感じました!

チャットレディのお仕事のイメージは、
何をすればいいんだろう。。
という感じで不安な気持ちはすごく大きかったです。

 

面接の方法は、リモート面接、事務所での面接、出張面接と
お好きな方法を選べますよ。その後実際にお仕事していただくことも可能ですので
その際には身分証が必要になりますのでお持ちください。

 

 

*実際にお仕事をした印象はどうでしたか?

チャットレディを実際に始めるとすごく楽しくて
時間があっという間でした!
最初はノンアダルトからのスタートだったのですが
正直ツーショットばかりであまり稼げなかったかも。。
スタッフさんのアドバイスを受けながら色々変更していき
いい感じの波に乗ってきたところでアダルトに移行しました。
アダルトもガッツリアダルトっていう感じではなく
お話しメインなイメージです。
私にはアダルトの方が向いていたのかお給料が全然違くてびっくりしました。

 

 

*アダルトとノンアダルトの違いは??

どちらも経験している私だから言えますが
違いは脱ぐか脱がないかの違いですね。
形で言うと、そのような違いになりますがお仕事をしている私からしたら
チャットにくるお客さんも少しタイプが違いました。
もちろん単価も違うのもありますが、アダルトのお客さんの方が
優しい方が多い印象です。
すぐに脱いでと、要求してくる方もいますが
私のペースに合わせてくれたりお話をして盛り上がって
パフォーマンスに…という流れが多いかな?
なので接続時間もアダルトの方が長いような気がします。
あとはアダルトの方がパーティチャットでの入室人数が圧倒的多いので
爆発的に稼げるかも?

 

アダルトかノンアダルトかどちらでお仕事をされるかは
ご自身で考えていただいてOKですよ。もちろん強要などは一切無いのでご安心くださいね。
お仕事はできる範囲のお仕事をしていただいているので
できないことはできない!といっていただいてOKです。

 

 

*お給料ってどれくらいもらってますか?

………ヒミツでもいいですか?w
でも実はチャットレディのお仕事を始めたばかりの頃は
思ったように稼げずにいました。。
その時は月に5万円ほどだったかな?副業としてお仕事をしていたと
いうのもあり勤務時間自体が短かったというのもありますが
思ったように稼げず、辞めようかなと思っていたこともありました。
ただスタッフさんと一からキャラの構築やSNSでの集客などを初めて
そこからどんどんファンが増えていき、アダルトに移行したのもありますが
月にMAXで稼げたのが250万円ぐらいでした!
今のお給料は内緒ですがMAXだけ教えますw
お給料の他にボーナスが付くのもすごくいいなって思っていて
頑張った姿勢で評価してくださるので
稼げず伸び悩んでいた時もボーナスがあったのですごくありがたかったです。

 

チャットレディのお給料は1分から発生しますので
上限がありません。またワンライングループではベテランのスタッフが
多数在籍しておりますのでしっかり稼げるよう一人一人に合わせたサポートを
させていただいておりますのでご安心ください。
またワンライングループでは報酬の他にボーナスも多数設けております。

 

 

*ぶっちゃけチャットレディのお仕事で大変なことって?

2年ほどチャットレディのお仕事をしていますが
一番大変だったのは、しっかり稼げるようになるまで!
自分でも何が正解かわからなかったし待機が結構長くて
その時間がきつかったです。。。
でも今思うのは正解がないということと努力が大事だということ!
正しくやろうと思って思いっきりキャラを作っても
お客さんには刺さらなかったですw
自分らしくお仕事できるようになってからは精神的な疲れも
だいぶ無くなりました!
時々苦手な対応のお客さんも来るけどうまく流すスキルが身についたので
あまり辛いなって思うことは無くなりました。
いまだに常連さんを作るのは難しいなと思いますが
また、きてくれたりするとすごくやりがいがあるお仕事だなーって感じます。
時々スタッフさんに愚痴っちゃうこともあるけど
美味しいご飯を食べに連れて行ってくれたりするので楽しくお仕事できています♪
あの時に辞めずに頑張ってきてよかったなって
心から思います。

 

 

*逆にチャットレディのお仕事をしていてよかったことは?

チャットレディのお仕事を始めてよかったことは
性格が明るくなったこと!あとは見た目を気にするようになったので
モテるようになりましたw
人見知りで初対面の方と話す時も何を喋ったらいいのかわからなかったのですが
チャットレディのお仕事を始めてからは
初対面でもちゃんとお話ができるようになりました。
あとは「可愛い」とか「好き」とお客さんがよくいってくれるので
自分に自信がつきました!自分のことが大切にできるようにもなりました。
見られているお仕事なのでメイクの研究や髪型、洋服にも
気をつかうようになったので見た目はものすごく変わったと自分でも思います!
もう昔の自分には恥ずかしくて戻りたくないですw
あとは稼げるようになったから自己投資にもお金が回せるようになったし
ご褒美に色々なことができるようになりました!

 

 

*今の事務所を選んでよかったことは?

他の事務所を知らないので比べることはできないのですが
すごく丁寧に色々なことを教えてくれるし
とても親身になってくれるところが本当にいいなって思っています。
あとは税金!!税金に関しては全く無知だったので
わかりやすく説明してくれたのもすごくありがたかったです。
税理士さんもいるし相談にも乗ってくださるので心強いです。
税金なんて納めなくてもバレないでしょって思ってた自分に喝を入れたい。笑
あとはお部屋の数もいっぱいあるし、衣装もたくさん揃っているので
毎日違った洋服でお仕事できるのもいいかな!
とにかくなんでも相談できるスタッフさんだったし
一緒に頑張ってくれたのでここまでチャットレディのお仕事を続けていられているので
感謝でしかないです。

 

ワンライングループでは皆さんがお仕事をしやすい環境づくりをしております。
税理士や弁護士もおりますので安心してお仕事していただけますよ。
困ったことがあればなんでもスタッフにお申し付けください!

 

 

*ぶっちゃけ稼げるようになるコツを教えて!

私なんかがこんなことを言っていいのかはわからないですが
やっぱりコツコツ努力することと
しっかり相談する!ということですかね?
あとは待機時間の使い方!
自分のことをアピールする大きなポイントだと思うので
待機時間に関しては工夫するようにしています。
そしてどうしたらいいかわからなかったり
病み始めたら早めにスタッフさんにお話を聞いてもらっています。
あとはとにかく笑顔!笑顔!笑顔!!!

 

ワンライングループではベテランスタッフが多数在籍しているので
しっかり稼げるようにサポートさせていただきます。
一人一人に合わせたサポートをさせていただいておりますのでご安心ください

 

 

*最後に一言お願いします

一緒にチャットレディのお仕事頑張りましょう♪+*
大変なこともありますが、普段出会えないような方と
お話ができたり色々な話が聞けるのでとても楽しいお仕事です!
特にルールも厳しくないので
自分らしく働けるお仕事だと思います!
イベントがあったりと毎日が違った刺激的な日々になりました。
向き不向きはあるのかもしれないけど
私にはあっているお仕事だと思いました!
一緒に頑張りましょう!

 

 

 

今回は現役のチャットレディのMさんに

チャットレディのお仕事についてのインタビューを

させていただきました。

現役のチャットレディさんの声なのでぜひ参考にしてみてください!

 

まずは体験入店がおすすめ

チャットレディのお仕事が未経験の方は

まずは体験入店がおすすめです!

チャットレディのお仕事を実際に体験していただけますし

お給料もその日にお受け取り可能です。

その後チャットレディのお仕事を続けるかは

じっくりと考えていただいてOKです!

不安な方はまずは体験入店希望とお問い合わせください。

ご質問や不安な点などご気軽にお問い合わせください。

見学のみも大歓迎ですよ♪+*

 

タイトルとURLをコピーしました