新型コロナウィルスに関するまとめ

1番気になる!チャットレディの身バレ対策について

1番気になるチャットレディの身バレについて

チャットレディを始めたいけど

身バレについて不安を抱えている人は少なくはありません。

チャットレディを始めたいけど家族や恋人、知人にバレることはありませんか?

と、こういったお問い合わせをよくいただきます。

ですので、今回は誰でも簡単にできる身バレ対策や、弊社独自の身バレ対策についてまとめていきます。

そもそも身バレする確率って??

チャットレディとして働いていく上で多くの方気にされる身バレについて。

そもそもチャットレディをしていて身バレする確率はほぼ0の確率でありません。

大体チャットレディをしていて知人にバレてしまう原因が自身の行動によるものです。

例えば、チャットレディとして働き始めた事によってお金遣いが荒くなってしまって

周りに何か怪しい仕事をしているのではないかと、疑われてしまう場合や、

チャットレディについて、周りに相談をしてしまい、第三者に違った形で伝わってしまい

それが広がってしまう場合などが考えられます。

ですので、チャットレディとして働き始める場合は自身の行動に気をつけることが

身バレを防ぐ1番の行動になります。

誰でもできる身バレ対策について

それでも自分の配信を知人が見てしまい、バレてしまうのではないかと

不安に思う方もいらっしゃると思いますので

誰でも簡単にできるチャットレディの身バレ対策について紹介していきます。

1.メイクを変えてみる

誰でも簡単にできる身バレ対策として、一つ目にメイクを変えることが挙げられます。

チャットレディの皆さんがお仕事で使う照明機器。

その照明を使うだけで、別人のように映像に映りますが、

普段しているメイクをチャットレディをしている時のみ、少し変える事によって

より別人のように映像を通して映ります。

ですので、普段暖色を使ってメイクをしている方は、反対に寒色を使ってメイクをしてみたり、

チャットレディとしてお仕事をする時のみメイクを濃くしてみたりと、

少しの工夫で身バレを防ぐことができます。

2.髪型を変えてみる

2つ目に挙げられる事は、髪型を変えてみるといった方法です。

メイクだと難しいという方でも、普段おろしている髪の毛をあげてみたり、

反対に普段あげている髪の毛を下ろしてみたりと簡単にできる身バレ対策となっています。

またそれも不器用で難しいという方でも

チャットレディをするときだけウィッグを使用するといった方法もあります。

髪型が変わるだけで印象もガラリと変わります。

3.小物を使う

三つ目に挙げられる方法として、マスク眼鏡といった小物を使う方法があげられます。

コロナが流行した後から、マスクをつけて街を歩くのが当たり前になったように

チャットレディの多くの方がマスクをつけてお仕事をしている姿が多く見受けられるようになりました。

ですので、マスクをつけて待機をしたり、普段使わない眼鏡を使うことによって

誰でも簡単に身バレ対策ができます。

4.プロフィールを別人に変える

そして4つ目に挙げられるのが、プロフィール作成時に

自分と全く違うプロフィールにするという事です。

チャットレディとして働く時は、もちろん本名でお仕事をしなくてもokですし

年齢や出身地を偽ってはいけないといった決まりもないため、偽った

プロフィールでチャットレディとしてお仕事をすることができます。

ただし、全く知識のない出身地や趣味を設定してしまうと、

後々チャットレディとしてお仕事をする際にお客さんに触れられた時に

自分で困ってしまうので、あまりおすすめはできません。

ですので、プロフィールを偽る際は、話題になった時に

しっかりと話せる内容にしておきましょう。

5.在宅で働く際はお部屋に気を付ける

通勤チャットレディではなく、在宅チャットレディとして自宅から配信する際は

集めている漫画や、ポスター、お気に入りの小物など

個人のものと特定できるものは配信にうつらないようにしましょう。

また、自分の部屋が映ることに不安がある方は、通勤チャットレディとして

チャットルームに通ってお仕事をすることをお勧めします。

弊社独自の身バレ対策について

上記では誰でも簡単にできる身バレ対策について紹介させていただきました。

続いては弊社独自の身バレ対策について紹介していきます。

1.顔出しの有無は完全に任意

弊社ではチャットレディとしてお仕事をしていく際に顔を出してお仕事をするかどうかは

完全に任意とさせていただいております。

どうしても不安だという方は顔を出さずにチャットレディとしてお仕事をすることもできます。

顔を出さずにチャットレディのお仕事をしていると稼げないのではないかと

思われる方も少なくはないと思いますが、

顔を出さずにチャットレディとしてお仕事をしていて高収入を稼いでいる方も多くいます。

また、顔を出さずにチャットレディとして稼ぐ方法をまとめた

コラムもありますので、顔を出さずにチャットレディとして働きたい方は

合わせてお読みください。

2.衣装や、小物のレンタルができる!

二つ目の身バレ対策として、弊社では衣装の無料レンタルを行っております。

約1000着以上の衣装の中から、毎日違った衣装でチャットレディのお仕事ができるので

普段着ないような服装に変えてみたり、コスプレをしてみたりと

身バレ対策ができます。

またウィッグ眼鏡アクセサリーマスクなども多数取り揃えておりますので

そちらを使った身バレ対策をすることもできます。

3.ヘアメイク在籍

弊社ではヘアメイクが在籍しておりますので

チャット中のメイクや髪型、衣装などの相談もいつでもすることができます。

チャットレディとしてお仕事をする時はチャットレディ用のメイクに変えるなど

身バレ対策をすることができます。

4.アリバイ会社あり

弊社独自の身バレ対策として、アリバイ会社がございます。

実際に存在する会社ですし、HPなどもありますので

家族や恋人などにチャットレディとして働き始めた際の説明としてお使いください。

5.税理士・弁護士在籍!

弊社では税理士、弁護士が在籍しております

確定申告といった税金問題によって、チャットレディをしている事がバレてしまうケースも存在します。

しかし税理士が在籍しているため、ご安心ください。

また、その他のお悩みも弁護士が在籍しておりますので、ご気軽にご相談ください。

まとめ

今回は多く寄せられる不安な声の身バレ対策について

まとめさせていただきました。

誰でも簡単にできる身バレ対策や、弊社独自の身バレ対策について

紹介させていただきましたので、参考にしてください。

ワンライングループでは

弊社では、チャットレディをやったことがない未経験の方も大歓迎です。

お仕事の仕方や、身バレ対策についてもしっかりサポートさせていただきます。

始める前に不安に思うことなどをお問い合わせページ

またはラインよりご気軽にお問い合わせください。

チャットルームの見学や、1日だけチャットレディのお仕事を

体験できる体験入店なども、大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくだだい!

タイトルとURLをコピーしました