2020年12月13日 秋葉原店 【帰省暮】

こんばんは(´∇`)

秋葉原店在籍の yuuka です♪

年末年始

実家に帰ろうと思っていたのですが

コロナの影響で今年は帰らないことにしました(><)

なかなか帰れないので

楽しみにしてたけど

こればかりは

仕方ないですね(><)

そんな中

帰省暮という新しいスタイルで年末年始を迎える方が増えているとのことで

テレビで特集が組まれていました☆☆☆

帰省暮は

お歳暮より少し高めの5千円~1万円程度が相場だそう!

家族にあてるものなので

選びやすいですよね(*^^)v

私はまだ悩み中なのですが

普段は食べない高価な

お取り寄せグルメにしよあかな?って

考えています(^O^)

私も帰って一緒に食べたいなー!笑

おせちも

今はいろいろな種類ありますよね!

昔ながらのおせちも

好きなのですが

中華やイタリアンなどの

おせちも気になります(^O^)

年末年始、今年はどうなるのかな?

みんなで乗り切りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました