2021年11月13日 長野店 【ペットが飼いたい】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているキララです💖

最近、ペットを飼いたくて仕方ありません!

今まで一度も

ペットを飼った事がないので

どんな感じなんだろうとも思うんですが

もともと、動物自体も

好きなんですけど

友達が最近ワンちゃんを飼い出して

子犬を見たときに

一眼で恋に落ちてしまいました。笑

甘えん坊なところだったり

ちっちゃい姿にときめいてしまいました😋😋

犬じゃなくても

今っていろいろなペットがいるので

フェレットとか、ハリネズミとか、

インコとか、いろいろなものがいるので

何か考えて飼えたらいいなぁってそんなことを思っています♪

新しく家族を迎え入れられるように

準備を少しずつしていきたいなぁって思います😊💕

今日からまたチャット

頑張っていくぞーーー🤗🤗

タイトルとURLをコピーしました