2024年1月8日 長野店 【雪凄かった!】

長野店でチャットレディをしているきららです☺️

 

昨日の夜は凄い雪でしたね‥‥!

このままどっさり積もるのかなぁって思ったんですが、

日中のお日さまでほとんど溶けましたね😂

 

小さい頃は雪が降る度に外に出て

家族と雪だるま作ったりかまくら作ったり

してたのですが、今はめっきり‥

というか、年々積もらなくなっているような気が‥💦

 

雪掻きの手間とか歩く時の安全性を考えると

ありがたいことではあるのですが、

やっぱりちょっと風情に欠けますよね‥

 

余りにドカ雪はちょっと困りますけど

適度な量の雪なら大歓迎なんですけどね☃️☃️☃️

 

まだまだ冬真っ盛りだし、どこかで雪だるま作りたいなぁ✨

タイトルとURLをコピーしました