2021年11月14日 伊那店 【嬉しいプレゼント♪】

こんにちは(*´ー`*)

伊那店でチャットレディをしている

カエデです🧸⭐️

このチャットレディのお仕事を初めて

だいぶ経ちまして最近チャットをするのが

楽しくなってきました♪

今も、夜からやって

さっき終わってブログを書いています✏️✨

やっぱり常連のお客さんがいてくれるっていうのが

すごくありがたいことだなぁって思います🙋‍♀️💞

お話しするのもすごく楽しいし

話しているだけで

ストレス発散になってます笑

友達にも家族にも

このお仕事のこと内緒にしています!

最初はバレるんじゃないかって

ヒヤヒヤしていたんですけど、

全然バレそうな気配もありません!!☺️☺️

安心してチャットをしています♪

お仕事自体はなにをやっているか

内緒なんですが、

お仕事頑張っているということで

親から、プレゼントをもらいました!

サボンのギフトセット!!!

これだけで

お風呂が一気にリラックス空間になりそうです♪

親からはちょくちょく

プレゼントって急にもらったりするんですが

いくつになっても嬉しいですよね😊

またいつか

お礼に家族を旅行に連れて行ってあげられたらなって思います♪

ではおやすみなさーーい✋

タイトルとURLをコピーしました