2021年12月21日 長野店 【福袋♪♪】

こんにちは(^O^)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているひなです◎

12月も残すところあと10日ほど!

皆さんは年末年始のお休みはありますか??

私は今年は

チャットのお仕事を

頑張ろうかなとは思っています🙌

さてさて

ブログタイトルですが…

私の大好きな福袋!

年始のお楽しみ、最初の運試しみたいなものだと

思っているのですが

毎年のお楽しみで買っています!

福袋ってかなり

お得に買えるので、

一気に服の持ち数も増えるので

いいなって思っています♪

そして普段自分が着ないような服も

入っていたりするので

それもいいなって思います🙋‍♀️

またチャットの衣装にも使えるので

それもいいかなって思います♪

普段プライベートで

着ないような服はチャットの時に

きればいいやって思いますし

毎年のお楽しみになっています♪

来年も

どこのを買おうかなって

今から楽しみです🙌

タイトルとURLをコピーしました