2021年12月7日 諏訪店 【初めまして♪】

初めまして🤗

ワンライングループ諏訪店で
チャットレディとして働き始めました
あんちゃんです🧸💕

皆さんも最初の方のブログは
なぜチャットレディを
始めたかを書いているので
私もチャットレディを始めたきっかけから
お話して行きたいと思います。

私がチャットレディを始めたきっかけは
友達の紹介でした☺️
チャットレディという職業自体
知らなかったんですが
仲の良い友達が
チャットレディをやっていて
紹介していただきました!

私はノンアダルトの方のチャットでやっているんですが
お話しするだけで
毎月お小遣い程度
稼ぐことができています⭐️
空いた時間にできるっていうのも
チャットレディのいいところかもしれないです◎

まだ、チャットレディを初めて
2ヶ月ほどなので
まだ全然慣れてはないのですが
スタッフさんも優しく教えてくれて
楽しくチャットができています💕

これからは
ブログ更新していこうと
思っているので
ぜひよろしくお願いします🌸🌸

タイトルとURLをコピーしました