2021年2月15日 長野店 【花束みたいな恋をした】

こんばんわ!

ワンライングループ長野店のミレイです(*´∇`*)

最近話題になっている映画

〝花束みたいな恋をした〟が、見たくて見たくてたまりません!

主演が菅田将暉くんでヒロインが有村架純ちゃんなんですが

そのキャスティングの時点で、みたいなぁって思っているんですが

かなり泣ける映画みたいです( ; ᴗ ; )

この映画はどこにでもあるような

ありふれたラブストーリを描いているので

〝いつか味わった恋〟として鑑賞者の記憶をつつくみたいです笑

普段映画では泣かない友達も泣いてしまったとか

かなり泣けるっていう話を聞くので、見にいきたいぁって思っています(*´ー`*)

最近って映画を観に行かなくなったなぁって思います。

大体動画アプリとかってみんな取っていたりして

すぐにスマホで映画も見れる時代なので

DVDのレンタルもしなくなったなぁってつくづく感じます。

子供の頃は親と休みの日の前の日は

レンタルショップに行って何個までって言われて

DVDを借りてみていたような気がします(´,,•ω•,,`)◝

あれを選んでる時間とかもすごく楽しかったような気がします笑

今じゃスマホで見れちゃうから

毎日夜更かしみたいな生活を送ってます笑

ついついみちゃうんですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

昼夜逆転しないように気をつけないと!!ではでは

タイトルとURLをコピーしました