2022年1月24日 上田店 【おうちでアニメ鑑賞】

こんばんは!

上田店でチャットレディを行っているきなこです(*´ー`*)

お久しぶりです🌷+*

最近アニメ鑑賞にダダハマりです!

今日も一日アニメを見ていたら

こんな時間になってしまいました😵💦

アニメを見ていると

1日って本当にあっという間に過ぎていってしまいます!

アニメにハマったきっかけが

趣味がない私にチャットのお客さんが

提案してくれた趣味でした◎

今ってテレビに繋いだりして

アニメを見ることができるので

大きな画面で見ることもできてすごくいいなって思います🤗

最近見ているんが

名探偵コナン笑

子供の頃よく見ていたのですが

大人になってみても面白い!

誰が犯人か考えたり

アリバイを崩したりと考えるのがすごく面白い🙋‍♀️🙋‍♀️✨

ハラハラドキドキしたり

最近はずっとコナンを見てます!

コロナも今爆発的に増えているので

お家からも余計でなくなっています!

チャットのお仕事も自宅からできるので

コロナの心配もなく安心してお仕事することができています。

皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました