2021年5月27日 伊那店 【フランボワーズケーキ】

こんばんは(*´╰╯`๓)♬

ワンライングループ伊那店で

チャットレディをしているまきです( ´ ▽ ` )ノ

最近久しぶりにお菓子を作りました!

今回は初めての挑戦で、フランボワーズケーキを作りました☆彡

友達にこの間、フランボワーズケーキをもらって

難しそうだけど作ってみたい!

と思って挑戦してみましたo(`·ω·´)o

正直言って難しすぎました笑

でも自分ではかなり上手にできたと思います!!

今まで1番手をかけて作ったお菓子だと思います♪

中のケーキも何層にもしたので

食べ応えもあってかなり美味しかったし、評判もよかったです(//∇//)

お菓子作りは自分で食べるより、誰かに食べてもらって

喜んでもらえるのが1番の幸せです♪

甘いものを食べると

とっても幸せな気持ちになれますよね(=^^=)

私だけかな…?笑

食べてくれた人も笑顔になってくれると

嬉しいなぁって思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

子供の頃はお菓子屋さんになるのが

夢だったんですが、いつからかそんな夢も無くなっていて

趣味で作るだけになってしまいました(๑-﹏-๑)

でも最近忙しくて中々お菓子作りはできていなかったんですが

久しぶりにできたので

やっぱりお菓子作りは楽しいなぁって思いました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ちょっとした息抜きにもなったので

よかったかなと思います♪

タイトルとURLをコピーしました