2021年6月28日 富山店 【温泉に行きたい】

こんばんは♪

ワンライングループ富山店のすずです!

最近温泉に行きたい欲がすごいです☆”

実は富山って温泉がたくさんあるんです!

1番の人気の温泉が宇奈月温泉(うなづきおんせん)です。

この温泉は黒部峡谷の玄関口にあり、

富山県随一の規模を誇る温泉郷になっています。

駅前には、黒部川上流の黒薙から引湯された約60℃のお湯が

勢いよく湯けむりを上げる「温泉噴水」があり、

湯量の豊富さを象徴しているみたいです。

また、宇奈月温泉には黒部峡谷トロッコ電車の始発「宇奈月駅」があり、

黒部の秘境を駆け抜ける電車の旅を楽しむこともできるんです。

トロッコ電車からはエメラルドグリーンの湖などの

絶景を楽しむことができるんです(*^◯^*)

私も自然が大好きなのでこの絶景は大好きです!

温泉でゆっくりと、のんびりと過ごしたいなぁって

思っています(*´ー`*)+*

客室露天風呂がついたお部屋には行ったことが

ないので、ちょっと贅沢かもしれないですが

特別な日に行ってみたいなぁって思っています♪

富山って料理も美味しくて地元だけど

誇れる県だと思います。

観光スポットといえば黒部ダムしか思いつかないんですが

海も緑も自然がとにかく楽しめるので

よかったらぜひ富山に遊びに来てください♪

タイトルとURLをコピーしました