2021年7月30日 長野店 【BBQ】

こんにちは😊

ワンライングループ長野店でチャットレディをしている

柚です!

最近本格的に暑くなりだして

BBQ日和ですね♪

毎日暑くてやになってしまいますが

山の方は涼しくてとても快適でした💕

今ってコテージとか借りて

BBQができるので

すごくいいですよね😊😊

買い出しとかも楽しいですが

手ぶらでBBQができたりして

かなりいい感じですよね♪

大人数で行ってワイワイするのもいいですし

おひとり様でってのも流行ってるみたいですね!

今のBBQってお肉だけじゃなくて

簡単に燻製が作れたり

軽い料理をしたりと色々な楽しみ方が

できるので、お肉があまり好きじゃないって

人にもいいのかもしれないです♪

私もあまりお肉は好きじゃないので

すごくありがたかったりします!!

やっぱり大自然の中で食べるご飯は美味しいなって

つくづく実感しました🙍‍♀️💕

そして暑い中のむお酒はやっぱり格別だなって

思います!

普段は全くお酒は飲まないのですが

たまにのむお酒は美味しいです(*´ー`*)

チャットでもたまに飲みながら配信とかを

するんですが

かなり人気があって笑

また近々やろうかな、なんて計画しています♪

タイトルとURLをコピーしました