2021年8月23日 富山店 【東京リベンジャーズ】

こんばんは⭐️

ワンライングループでチャットレディをしている

富山店のすずです(^O^)♪+*

最近話題のアニメ!

東京リベンジャーズ!

皆さんはみていますか??

前々から話題だったんですが

この間ようやく見始めました!

最近実写化されて映画化がされて

そこからアニメも漫画にも火がついたみたいですね!

東京リベンジャーズは簡単に説明すると

主人公が昔と現代を自由に行き来することが

できるんですけど

そこである女の子の命を救うっていう話なんですが

その裏側には暴走族とかそういったものも

絡んでいて、喧嘩などのシーンも

多く含まれているといったようなアニメになってます!

正直私は喧嘩系のアニメとかが

得意じゃないのですが

この東京リベンジャーズは

楽しくみれています☺️💕

なんとか話題についていけていて

よかったなぁって思いました笑

見始めると結構面白くて

映画も見にいきたいなぁって思いましたし

漫画も読みたいなぁって思います!!

出てくる登場人物も

みんなかっこよくてみんな推しって

感じです笑

まだまだアニメは続くみたいなので

楽しみに見ていきたいと思います😊😊

タイトルとURLをコピーしました