【池袋店】《コロナウイルス》

 

こんにちは、初めまして(*’▽’)
ニューステージ池袋店
チャットレディのくるみと申します。

 

みなさんはコロナウイルス大丈夫ですか?
毎日感染者が増えて、
テレビをつけても、新聞、雑誌も
どこもコロナで毎日不安ですよね(´;ω;`)

イベントも自粛で外に全然でれない…
でもそんなときはチャットの仕事が
はかどります。笑

 

行こうと思ってた海外旅行も
延期になっちゃったので
その旅行費用にもっとプラスになるように
頑張るかーってかんじです(^^♪

 

逆にコロナで今は大忙しって
感じで迷惑なんだか、逆にありがたいんだかって
かんじです(笑)

 

楽しみがあると余計頑張れるし
今頑張れば後々につながるし(^^♪

 

早くコロナも終息してくれたら
いいですね!
みんなでコロナを撃退しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました