2021年8月4日 長野店 【惜しかった〜】

こんばんは!

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしているひなです😊

皆さんはこの間の 日本VSスペインの

サッカーの試合は見ましたか??

最後の最後まで手に汗握る試合でしたね😭😭

決勝をかけた試合だったから尚、見ているこっちまで

緊張しました。

私は今回のこのオリンピックの試合を見て

最後まで諦めずにやり通すということは

とても大切なことなんだなぁって思いました😭😭

日本代表選手みんなが、諦めずに最後の最後まで

全力で戦っていました。

サッカーなんて、前半戦、後半戦で90分そこにプラスの時間で

かなり疲れてしまっているだろうに

最後の最後まで持てる力全てを振り絞って

全力で動いていたので

とても感動してしまいました!!

やはり最後まで諦めずにやり切るってことは

誰かにも力を与えるんだなぁって思います(*´ー`*)

私も何ごとにも精一杯取り組もうと思います🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました