2022年7月28日 鹿児島店 【初めましてっ!🎀】

初めまして!

今日からブログの方を更新していきます!

まずは自己紹介からっ!

鹿児島店の方で通勤のチャットレディをしています

ここあです🐿+*

まだまだ始めたばかりで

わからないことばかりですが

同じチャットレディの皆さんや

スタッフさんがいろいろと教えてくださるので

すごく仕事がしやすくてありがたいです🙇‍♀️

正直チャットレディを始める前は

あんまりいいイメージはなかったので

合わなければやめちゃおう♪くらいの軽い気持ちで

初めました🤗笑

面接時に不安なことは全部説明してくださったので

お仕事を始める際は

不安なくスタートすることができました!

チャットのお仕事を始める前は

えっちなことをしないといけないのかな…

って思っていたのですが

実際、アダルトとノンアダルトで好きな方を選ぶことができましたし

私はアダルトに抵抗がなかったので

アダルトチャットの方を選びましたが

想像していたものより全く過激なことをしなくて

OKでした🙋‍♀️

またできる範囲でいいみたいなので

無理せずにお仕事を続けられています🌟

お給料もその日にいただけるので

お金がすぐ欲しい人にも

おすすめのお仕事かなぁって思います!

これからは日常のことだったり

チャットレディの仕事の良さだったりを

皆さんにお伝えできればなぁと

思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

タイトルとURLをコピーしました