2022年3月7日 高崎店 【スケート♫】

こんにちは😊⭐️

ワンライングループ高崎店でチャットレディをしている

小春です♫

お久しぶりの更新になってしまってすいません💦

高崎にあるスケートリンク知ってますか?

実は3月で終わってしまうみたいで

無くなってしまう前にと思って

スケートに行ってきました⛸✨

実はスケートをするのは人生で二回目!

できるかどうかは不安だったんですが

意外と滑ってしまえば滑れるような感じでした🎀

でもやっぱりスケートって難しい…

羽生結弦くんみたいに

くるくる回転できたらもっともっと楽しいんだろうなって

思いました🤗🤗

調子乗って滑ってたら何回も転んでしまったので

ちょっとお尻が痛いですが

すごく楽しい思い出ができました💖

無くなっちゃうのは寂しいなって思いますが

いい思い出ができてよかったです🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました