2022年7月16日 函館店 【ダイエット🔥】

こんにちは😃

函館店でチャットレディをしている

あいなです💁‍♀️✨

最近ちょこっと太ってきてしまったので

ダイエットを始めました!

友達におすすめされて使っている

このダイエットグッズ!

バランス&ツイストボード✨

楽しく遊びながらダイエットもできちゃうという優れもの🙋‍♀️

バランスをとりながら

ふくらはぎと太ももを鍛えることもできますし

ツイストの方では

ウエストのシェイプアップになります✨

また、足ツボもついているので

足ツボマッサージもできちゃう優れもの(*´ー`*)

楽しくできるので

これは続きそうな予感です🙌

ダイエットってコツコツ続けることが

一番大切だと思うので

続けてスタイル良くなるように頑張りたいと思います👋

タイトルとURLをコピーしました