2021年4月26日 長野店 【かいじゅうステップ】

こんばんは(。・ω・。)

長野店在籍の HaNaです(。・ω・。)

最近

かいじゅうステップ

にハマってます(´∇`)

ウルトラマンシリーズの怪獣たちがこどもバージョンになってて、、

いろんなストーリーがあるんですけど

すっごーくかわいいんです!!!!

ダダとかピグモンとか

こどもバージョンめちゃかわいい( *´꒳`*)

しかも

お話がとってもピュアなんです(^^)

ケンカしちゃったけど

頑張って仲直りしよー!とか

遊びたいけど

みんなの為にお手伝いする!とか

本当にキュンとする…!

こどもって本当にピュアだなぁーって癒されるなぁーって

思って夜な夜な観ています(^^)

これからチャットなので

終わったら

かいじゅうステップ観たいと思います♪笑

タイトルとURLをコピーしました