2022年1月16日 長野店 【コタツって最高すぎません?】

こんばんは!

長野店でチャットレディをしている

つむぎです😇

最近より一層寒くなってきましたよね汗

朝起きるのも

布団から出るのがしんどいですよね😢

すんなり起きれなくて

毎日布団が恋しいです( ;  ; )

皆さんのお家はコタツって出していますか??

私のお家は出してなかったんですが

今年は寒すぎてこたつを買いました!

今って可愛いこたつとかも

たくさんあってびっくりしちゃいました!

チャットのお部屋でも

冬限定で使うっていうのもアリなのかなぁって

思います(^O^)💖

コタツって気づいたらうとうと寝ちゃったり

ってそういうのがあるので

それだけは気をつけたいなって思ってます!

皆さんも寒さに気をつけて

この寒さを乗り越えましょう🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました