2022年1月30日 長野店 【コロナ保険】

こんにちは!

長野店でチャットレディをしているおはなです(*´◒`*)

コロナも第六波になり

全国的にも過去最多の感染者数になりましたね

身近にもコロナの話を聞くようになって

どんどん近づいて来ているなって

日々実感しています。

もうここまでくると

いつどこで誰が感染してもおかしくないなぁって

思っています!

最近聞いた話なんですが

コロナ保険といったものがあるのを

ご存知でしょうか?

コロナと診断されたらお見舞いきんが降りるというもので

今回のオミクロンの流行で

このコロナ保険の加入者が爆発的に増えたみたいですね!

第一生命の子会社がやっている保険と

PayPayがやっている保険と他にもあるみたいなのですが

おすすめとしてはこの二つみたいです!

金額的にも

三ヶ月で500か890円くらいだった気がします!

もしもの時に備えてっていうのは

大切な気がします!

ぜひ皆さんもよかったら入ってみてください😳

タイトルとURLをコピーしました