2022年2月4日 函館店 【恵方巻き!】

こんにちは!

函館店でチャットレディをしているあいなです🙌

昨日は節弁!

恵方巻き食べましたか??

今年はちょっと贅沢をしたくて

ちょっぴり豪華な恵方巻きを食べました😳

金ピカの恵方巻きなんて

今年一年いい年になるような気がしますよね☺️

毎年いろいろなところで

変わった恵方巻きがたくさん出ています!

ローストビーフ巻きだったり

もう恵方巻きって海鮮のイメージだったのに

スイーツ恵方巻きなど

いろいろなタイプの恵方巻きが出てきていますよね♪

こうやって

いろいろなイベントも楽しく過ごせたらいいなって

思いますよね!

豪華恵方巻きめちゃくちゃ美味しかった😋

こんな贅沢できないだろうなぁ笑

こんな美味しいものも

食べることができたので今日からまた

お仕事頑張っていこうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました