2022年3月30日 松本店 【自分へのご褒美🎀】

こんばんは🤗

松本店でチャットレディをしているりさです💐✨

毎月月の終わりに頑張った自分へのご褒美をしています♪

それは好きなブランドの洋服を買ったり

デパコスを買ったり、ネイルに行ったり

マッサージに行ったり、美容院に行ったり

旅行に行ったりしています💕

今月のご褒美が、美味しいものを食べに行きました♪

今回はすごくすき焼きを食べたくなったので

高級すき焼きに行きました💁‍♀️

実はちゃんとしたお店ですき焼きを食べるのは

初めてで、しっかり作ってくれるところでした◎

始めて食べる味でほっぺたが落ちそうになりました笑

お肉も一枚一枚が大きくて、

お肉ももちろん割下も最高に美味しかったです+*

このご褒美があるから毎日のお仕事が

頑張れる!!!

4月も頑張ってやっていこうと思います😊😊

タイトルとURLをコピーしました