2022年5月24日 仙台店 【謎解きはディナーのあとで🔎】

こんにちは💐✨

ワンライングループ仙台店のありさです(^O^)+*

皆様は謎解きはディナーの後でという

ドラマをご存知でしょうか?

北川景子が主演となっていて

お金持ちのお嬢様が刑事となり

そのお嬢さまに仕える執事、櫻井翔演じる

影山が謎を解いていくとうお話となっています!

ドラマの時は面白くて

毎回楽しみに見ていたのですが

このドラマが映画化されて、それがようやく

動画配信アプリで見られるようになりました🌱✨

楽しみにしていたので

ようやく見ることができました😆

この執事が毒舌でこれもまた面白いんです!

映画だから一瞬で終わってしまったのですが

原作である小説の方も読めたらいいなって

思っています♪+*

あー面白い映画だった🤗🤗

皆様も時間があれば見てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました