2022年5月25日 函館店 【フルーツ大福🍓】

今更ながら

ずっと食べたい食べたいと

思っていたヤツをついに食しました!!

函館店でチャットレディをしている

あいなです💁‍♀️

そうヤツの正体はフルーツ大福🍊

前々から食べたいなぁと思っていたのですが

なかなか機会がなくて食べられなかったのですが

先日フルーツ大福を

いただいたのでついに食べることができました😍😍

糸を使って半分に切ると

見た目もすごく可愛いしインスタ映えも

バッチリでした+*

味もめちゃくちゃ美味しくて

またすぐに食べたいなぁって思っています🙌

こういった話題の食べ物に

ついていけるように頑張りたいと思います笑

実はこのフルーツ大福も

お客さんから教えてもらったのです笑

お客さんの方が詳しい…😂笑

タイトルとURLをコピーしました