2022年5月28日 長野店 【雷怖かった( ; ; )】

こんにちは+*

長野店でチャットレディをしているきららです🎀💕

この間の雷…

めちゃくちゃ怖かったです😢

あんなにひどい雷は初めてで

怖すぎて外が見れなかったです⚡️”

雨も風もすごくてびっくりしちゃいました!

チャットレディを始めるときに言われたのですが

こういった雷などの情報も

話しちゃうと自分の住んでるところが

バレてしまう可能性もあるみたいですね。

言われた時にも納得できたのですが

地震などの情報である程度の住んでいる場所が

お客さんにわかってしまう可能性ってあるな

って思いました⚠️

ですので、今回の雷の時も

怖いなぁって思いながらバレないように気をつけてました笑

これから梅雨になったらまた雷とかひどくなるんだろうな

って思ったらちょっと憂鬱です☔️

タイトルとURLをコピーしました