2022年9月14日 上野店 【好きなキャラクター😆】

上野店のゆうなです+*

ちいかわってキャラクターを

皆さんは知っていますか?

ちいかわが好きすぎて好きすぎて

ちいかわグッズをたくさん集めています✨

チャットルームも

ちいかわだらけです💖

好きなものに囲まれているって

めちゃくちゃ幸せですよね〜!

しかも仕事場が好きなもので溢れているって

仕事へのモチベーションもめちゃくちゃ高まります!

ちいかわのグッズってなんでもあって

今一番欲しいちいかわグッズは

めちゃくちゃビッグなちいかわのぬいぐるみ💖

みてるだけで可愛くないですか??

このなんというか

ゆるさのあるキャラクター💘

もうドストライクで

実は初めてこんなにハマっちゃったんですよね🍀

これからも

たくさんグッズを集めて行けたらいいなって思ってます◎

タイトルとURLをコピーしました