2022年9月9日 大宮店【こんにちは】

今回のブログを担当させていただきます。

大宮店 すみれ です🙇‍♀️

最近チャットレディのお仕事を始めたばかりなので

とても不慣れではあるのですが

暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

実はお恥ずかしながら

年齢が46歳とちょっとおばさんなんですが

悩みに悩んでこのワンライングループに

応募させていただきました。

年齢をやはり気にしていて、こんなおばさんでも

お客さんがつくのかな?

しっかり稼げるのかな?ってすごく不安でいっぱいでした。

しかしスタッフさんが優しくアドバイスをしてくださったり

お仕事の説明も詳しくしてくださったので

安心してこのチャットレディのお仕事を

始めることができました!

スタッフさんは一人一人に合わせた働き方を

提案してくださるので

勤務時間だったり、稼働サイトだったりは

それぞれに違うみたいです。

私も最初慣れるまでは、あまりお客さんも入ってくれなくて

不安ではあったのですが

待機の仕方やカメラの位置、プロフィール、サムネイルだったりを

細かく教えてくださったので

徐々にしっかり稼げるようになりました。

私は正直自分で行動することができないタイプなので

こうやって全てどうしたらいいか教えてくださるので

すごく助かっています。

まだまだ慣れなくてわからないことはありますが

安心してお仕事が出来そうなので

続けていきたいと思います。

 

また、ブログの方も更新させていただきますので

よろしくお願いします。🙇‍♀️   すみれ

タイトルとURLをコピーしました