2023年1月10日 京都店 【最近ハマっているアニメ♪】

京都店のみなです☆彡

最近ハマっているアニメがあるので

今日は皆さんに紹介したいと思います✋

ブルーロックというアニメ

みたことありますか…?

サッカーのアニメなんですが

プロのストライカーを目指す少年たちが

様々な勝負をしていくという話です!

1話目から心を鷲掴みされて

目が離せなくなりました😊😊

一気に12話までみてしまって早く続きが

みたくてうずうずしています🤤

 

実はこのアニメも

チャットのお客さんから教えてもらったもので

アニメ好きなお客さんが多くて

面白いアニメをいつも教えてくださいます⭐️⭐️

それも大体ツボにハマる!!

話も面白いし楽しくチャットのお仕事ができています*

今日も頑張るぞー🔥

タイトルとURLをコピーしました