2023年1月16日 上田店 【1人で映画🎥✨】

上田店のきなこです++

ちょっぴり息抜きをしに

1人で映画館に行ってきました😊

話題になっているスラムダンクを見に行きました♪+*

 

特に何かみたい映画があったわけではなかったんですが

チャットのお仕事をしてても

中々お客さんがその日はつかなくて、

スタッフさんにお話ししたら

映画でも見に行ってきなよ!と

息抜きの提案をされました😌😌✨

ちょうどスラムダンクの上映時間だったので

休憩いただいて映画館へ!

 

こういった自由に時間を使えるのも

チャットレディの良さだと思います🙊✨

 

映画もすごく面白くて

感化されたのかその後チャットに戻ると

お客さんがたくさんきてくれました🌷+*

 

いつもスタッフさんは

中々お客さん来ない時は

思い切って寝ちゃえ!とか言われるんですが

確かにそれも大事なことだなって思いました🙋‍♀️🙋‍♀️

 

気持ち新たに頑張るぞー🔥

タイトルとURLをコピーしました