2023年10月8日 長野店 【久しぶりに飲みに行ってきた🍷】

長野店でチャットレディをしている

まなみです🤗

久しぶりに飲みに行ってきました!

子供がいるとなかなか飲みにも行けなくて

シングルで子供育てているので

中々飲みに行けないんですよね…!

今回は親が子供を預かってくれたので

飲みに行けました🙋‍♀️✨

やっぱり久しぶりに飲むお酒は最高ですね!

友達にも子供がいない状態で

会うのは久しぶりで🤗

独身時代を思い出せました*

チャットレディのお仕事も子育てとの両立が

できていてすごく助かっています◎

子供が途中で起きてしまっても

すぐにやめることもできますし

かなり融通が効くお仕事だなって思っています(^O^)

シングルマザーさんには

かなりおすすめ!!

ぜひきになった方はチャットレディを調べてみてね◎

タイトルとURLをコピーしました