2024年3月8日 長野店 【モチベーションアップ!】

長野店でチャットレディとしているつむぎです🙋

 

もうすぐ先月分の報酬日なんですけど、

今から結構楽しみでそわそわしちゃいますw

 

先月はバレンタインとかもあって

結構いい感じに稼げた実感があるので

ちょっと期待できそう…♥

 

今回の報酬は自分へのご褒美多めで

考えてます☺️

いつもはチャットレディでよりよい配信ができるように美容代とか衣装代とかに

充ててるんですけど

今回はプライベートを充実させるものを買おうかと思ってます!

 

今考えてるのは寝具で、ベッドとかまくらとかを新調しちゃおうかなと…🛌

 

人生の3分の1を睡眠が占めるって言いますし、睡眠の質を向上させるのが

元気の源だって聞くので、やってみようかなと思います!

寝すぎてお仕事に影響しないように

しなくちゃ…w💦

タイトルとURLをコピーしました