2023年7月18日 秋葉原店 【海外旅行に行きたーーい!】

秋葉原店でチャットレディをしている

ねねと言います😊

最近海外旅行に行きたい欲が高まっています🙋‍♀️

というのも最近チャットによくきてくれるお客さんが

海外旅行が好きな方で

海外の魅力をたくさん教えてくれました!

もともと海外旅行に行ってみたいなとは

思っていたんですが

時間もお金の余裕もないので

今まで一度も旅行に行ったことがありません。。。

チャットのお客さんは私の知らない世界も教えてくださるので

とても勉強になるし

自分の興味がある分野も広がるので

チャットの仕事をやっていてよかったなって思います♪

チャットレディのお仕事を初めて

時間もお金の余裕もできてきたので

海外旅行にも挑戦してみようと思います🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました