2024年5月13日 長野店 【ハーブピーリングが調子いい♪】

長野店でチャットレディをしているひなです🌼

もともと美容はかなり好きだったのですが

通うお金もないしと諦めていたのですが

チャットレディのお仕事を始めてから

美容に回せるお金ができました✨

そこで早速、以前から友達に勧められていた

ハーブピーリングに通い始めました!

肌のお悩み全般に効くということで、毛穴や

ニキビ跡、ざらつきなどいろんなお悩みがある私には

ピッタリでした!✨

何よりこういったエステを受ける贅沢な時間を楽しむことにも

価値があるんだなって思いました💁‍♀️

毎月のご褒美にこれからはしていこうかなっております♪

タイトルとURLをコピーしました