2024年5月16日 金沢店 【初のお仕事!】

金沢店でチャットレディをしているしずくです♪

前回のブログで面談のお話しを書いたのですが

今日が初めてのお仕事でした!

面談ではお仕事の説明ももちろん受けたのですが

言葉だと中々イメージがわかなかったんです💦

いよいよ初のお仕事ということで

かなりドキドキだったのですが

スタッフさんの親切なレクチャーや

機材の使い方の説明のおかげで

スムーズに始めることができました!

実際にやってみた感想なんですが

想像以上に楽しくてあっという間に

時間が過ぎたような感覚です♪

この時間が本当にお給料になってるの?って感じで…

チャットレディって楽しいお仕事なんだ!

って安心しました✨

自分のペースでお仕事できるので

長く続けられそうな気がしてます!

沢山話して沢山稼げればいいな…♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました