2024年5月14日 金沢店 【初報酬は…】

金沢店でチャットレディをしているここなです♪

実はこの間、チャットレディのお仕事を始めてからの

初の報酬を頂きました!

母の日にどうしても贈り物をしたかったのですが

お財布がちょっと厳しくて…💦

スタッフさんに相談したらその日までの報酬の

お支払いができるということで

わがままなのですが一旦受け取ることにしました!

 

実際の金額を見てビックリ!

思ってた以上に成果が上がってて驚きました✨

プレゼント代だけじゃなくしばらくの生活費も

賄えそう…♪

貰ったお給料でお母さんには新品のバッグを

プレゼントできました♪

この調子でたくさん稼いで

引き続き親孝行できればいいなと思ってます✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました