2024年5月17日 金沢店 【みんなも一緒に頑張ろう♪】

初めまして!金沢店でチャットレディとして

勤務しているゆきなといいます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ひょんなことからチャットレディのお仕事を

始めることになったのですが

スタッフさんもかなり心強くて信頼できるスタッフさんで

しっかりサポートしてくださいますので楽しくチャットレディの

お仕事ができています!

そもそもチャットレディというお仕事自体知らなかったのですが

想像と違いすごく楽しいお仕事になっています✨

簡単にいうと画面を通してお客さんの接客をする

お仕事なんですが、色々なお話が聞けるし

趣味の話だったり美味しい食べ物の話だったり

相談までもしてもらってますw

ついつい気がついたら時間が経ってしまっているイメージです!

まだオープンしたばっかりの店舗みたいで

友達があまりいないのでぜひ一緒に働きましょう😊

タイトルとURLをコピーしました