2024年7月14日 長野店 【初めてのVR体験!!】

長野店でチャットレディをしている

きららです🌼

実は最近今更??という感じかもしれないのですが

VR体験をしました!!

ホラーのVRゲームをしたのですが

ヘッドホンもしているから

めちゃくちゃ入り込んでしまってめちゃくちゃ怖かった。。

ついつい叫んでしまうくらいでしたw

かなりリアルになっていて

時代がこんなに進んでいることについて

びっくりしたのと時代遅れだと感じてしまいました💧

勉強しなきゃだーーーーーー。。。

でも新しい体験になりました🌷+*

チャットもVRができるようになったら面白いなって思いました!!

タイトルとURLをコピーしました