【群馬店】ひまわり。


ワンライングループ 群馬店でチャットレディをしています♪
//みーこ//です(^^)


暑い毎日が続きますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか?

最近わたしは、朝のまだ涼しい時間のお散歩が日課となっています(^-^)

といっても、寝坊助なので気温がすでに上がってきてる時間帯。笑
.
.
そんな今朝みつけた、元気いっぱい咲いていたひまわり!

ひまわりって、どうしていつも太陽を向いて咲くのかな?

知っている方、教えてください。笑

なんだか、ひまわりを見ると元気になります♪

チャットのお部屋にも飾っちゃおうかな?


ちなみに、、、
わたしは通勤組でチャットをしているんですが

ブースはわたしのイメージに合わせて
スタッフさんがセッティングしてくれたんです♪

そのお部屋がまた居心地よくて…

お菓子も化粧品も、キレイなお風呂も
何でも揃ってて住みたいくらい♪笑

実際泊まりもOKなので、チャット終わってそのまま入り浸ることも…(^^)

スタッフさんや、他のチャットレディさんともすぐ仲良しになれたし

自分の家よりも居心地サイコーです(人´ з`*)♪

今日もこれからチャットに行きます♪


素敵な出会いがありますように(‐人‐)*.・゚*


//みーこ//


#チャット #チャットレディ #ワンライン #ワンライングループ #群馬 #みーこ #ひまわり
タイトルとURLをコピーしました