2024年8月17日 福井店 【はじめてみました!】

福井店でチャットレディをしているあいなです!

初ブログです!はじめまして!

福井の学生ですが、田舎なので

中々近くにいいバイト先が無くて

色々調べてたらチャットレディのお仕事にたどり着きました!

好きな時間に好きなペースで出来るってことに

すごく惹かれて…(;・∀・)

 

つい最近初めての配信をしたのですが

最初は緊張で頭真っ白になりそうだったのですが

すごくお話し上手なお客さんと接続できて

きづいたら3時間位お話ししてました笑

この感じだったら

続けられそうなので

これからも楽しみながら

頑張っていこうと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました