2021年12月9日 長野店 【久しぶりのあつ森】

こんにちは◎

長野店でチャットレディをいている

おはなです🌷+*

最近、また子供が再びあつ森熱が

再熱したみたいで

私も一緒に始めました🏡✨

しばらくやっていなかったんですが

だいぶ変わっていてびっくりしました♪

こういったアップグレードされるのって

飽きなくていいなぁって思います☺️☺️

やっぱり

あつ森って癒される〜!

世界観がたまらなくいいなぁって思います🤗

子供と一緒にできるところも

いいところだなぁって思います⭐️⭐️

普段はゲームしたりは

しないんですけど

たまにやるのも息抜きになっていいなぁって思います♪

他にもほのぼの系のゲームがあったら

やってみたいなぁって思います!

ぜひおすすめなどありましたら

教えてくださると助かります🤗

タイトルとURLをコピーしました