【池袋店】1年に一度の特別な日




こんにちわ!(^^)!
ニューステージ池袋チャットレディの”りん”です。
初めてのブログです。初めまして~(*'▽')

今日から新年度ですね
新しい生活をスタートしたかたも多いのかなぁ❔

そんな4月1日は
エイプリルフール‼️

毎年楽しみにしてるんですよこの日を(・∀・)ニヤニヤ
ちっちゃいころから
いたずらが大好きだったので前日から
色んなうそを考えて楽しみで寝れなくなっちゃたり…///

でも知ってますか?
実はエイプリルフールって午前中しか
嘘をついちゃいけないんですよ( *´艸`)
午後は嘘をばらす平和な時間なんです‼️

なんてこと言ってるりんだけど
毎年りん自身も色んな人に騙されちゃったり~
でも嘘って気づいたときに
みんなが笑顔になるっていいよね~

誰しもが笑顔が一番((´∀`))

みんなの考えた嘘もりんに教えてね♪

以上ちょっといたずらなりんでした(*'▽')
タイトルとURLをコピーしました