2021年7月9日 秋葉原店 【ワクチン接種】

こんばんは◎

秋葉原店のゆぅりです⊂((・x・))⊃

ついにこの間コロナのワクチンを接種してきました〜!

いつ打てるんだろう、いつ打てるんだろうと

思っていたのですがついに打てました♪

まだ2回打たないといけない1回目なのですが、

ドキドキしながら予約して打ちに行きました汗

色々副作用が出ると

言われていて、打つ前にかなり調べて行きました。

国産のワクチンができるまで待って打ったほうがいいとも

言われていましたが

今出ているモデルナとファイザー製は95%も予防できるみたいですし

国産のワクチンはいつできるかわからないみたいです。

だったら早く打てるワクチンを打ってしまったほうがいいみたいで

私はすぐに打つことにしました!

東京でも再び感染者が増えてきて

外に出るのも怖いなぁって思っています( ;  ; )

ワクチンを打ってしまったから安全というわけではないのですが

少しは安心ができますよね!

私は副作用として

熱と、頭痛、痛みがでました( ;  ; )

でも、インフルエンザのワクチンを打った時もなってしまうので

仕方がないのかなとも思っています!

数が足りないのではないかとか

言われていますが、大丈夫みたいで

みんなが思ったより早く接種しているので

供給が間に合ってないみたいですね!

接種するのかしないのかは

個人の自由だとは思いますが

早く元に戻って笑顔で暮らせるといいなって考えています♪

タイトルとURLをコピーしました