【長野店】《自粛中の生活》

こんにちは(*^^*)
ワンライングループ長野店
チャットレディのひなです♪

 

コロナで自粛中ですが
皆さんんは自粛中何をしてますか?

 

ひなは最近チャットのお仕事をするか
ゲームばっかりです(*^▽^*)

 

チャットのお仕事は
お家でも簡単にできるので
家から一歩も出なくても
大丈夫なのです(´▽`*)♪
完全自粛体制が整ってます!

 

後は空き時間ひたすら
漫画読むか、アニメみるか、
ゲームするかの毎日です。
元々インドア派なので外に出なくても
そんなに苦ではないのです(笑)

 

 

最近ハマってるゲームが
”スマッシュブラザーズ”です
やったことありますか?

 

子供のころ友達とやった記憶が
あって、最近始めたんですけど
オンライン対戦とかできて
今のゲームは進化してるなぁって
思いました(笑)

 

そんな感じで
ひなは自粛生活を
楽しんでおります( *´艸`)

 

むしろ外に出て人と関わらないので
チャットの仕事が唯一人と話せて
楽しかったり(笑)

 

今日もはりきって
お仕事やってきます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました