【長野店】《みんなは知ってる‽》

こんにちは
ワンライングループ長野店
チャットレディのひなです(*^▽^*)

 

この間スタッフさんが
マックを買ってきてくれました。
マックってなぜかわからないけど
突然食べたくなっちゃうんだよね♪
あとあと

マックのストローで飲むと
なぜか飲み物すごくおいしすぎない?笑
これってひなだけなのかなーって
思ってたんだけど
その話をしてたら…
マックのストローの太さって
ち〇びの大きさと一緒らしい(笑)

 

調べてみたら
マクドナルドのストローは通常よく使われるタイプの物より太いが、

これは飲む際に最もおいしいと感じさせるために必要な吸引力を独自研究した上での計算された太さであり、

マーケティング戦略の一環であると言われている。
ってほんとに書いてあった(笑)

だから自分の大きさ調べたかったら
これを使って比較すればいいのかって
みんなで盛り上がっちゃった(笑)

 

つくづく仲いいなって思ったのと
初めて知った情報にびっくり!(^^)!

 

意外とみんなしってたりするのかな~?

 

さてさて
そろそろお仕事してきます!
また豆知識あったら載せていこうかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました