【高崎店】《新商品♪》

こんにちは(*^^*)
ワンライングループ高崎店
チャットレディの小春です!!

 

今日は最近ハマってるアイスの
紹介をします♪

チョコパイのアイスが最近出たみたいで
ものすごくハマっております(笑)
元々チョコパイは大好きで
年々サイズが小さくなってきているような
きがするのですが…
チョコパイを冷凍庫にいれて
たべたりしていたんですが
ついにアイスが出たみたいで(*^^*)
中には生チョコのソースもはいってて
たまらなくおいしい(^^♪

 

スタッフさんにもおすすめしたら
なんと次の日にアイスが常備されていました(笑)
ここのスタッフさんたちは
あのお菓子が食べたいっていえば
おいておいてくれるし
フリーフード、ドリンクが充実してて
休憩の間にちょこっと食べたりできて
ほんとにありがたい(*ノωノ)
甘いものってやっぱりお仕事がんばろーって
なるし、息抜きにはとても最高なのです!

 

みんなもチョコパイアイス
食べてみてね(^^)/

 

ではお仕事いってまいります☆

タイトルとURLをコピーしました