【伊那店】さすがの観察力!!!!

皆様こんにちは!今日も安定の腐女子、ワンライングループ伊那店所属のチャットレディーをしております、リホです!

さっきまで寝ておりまして。。。
腐女子全開な訳ですが、

さて、配信しよう!とお化粧ポーチをバッグから出し。。。


思い出しました。


これは去年の誕生日に、ワンライングループのオーナー様から頂いた化粧ポーチでございます。

それまでは、リホ、腐女子らしくボロボロの化粧ポーチを使っておりました。

それを見ていてくれたのでしょうね。。


誕生日、ブースに行ってみると、
「はい!!!お誕生日おめでとう!!!」

と。。。゚(゚´Д`゚)゚。


可愛らしい包装紙に包まれておりまして、
なんだろ。。??
と思って開けてみたら、この化粧ポーチでした!


いや〜さすが女性を扱うお仕事をしているだけのことはありますよね。
この観察力には頭が下がります<(_ _)>

それから、この化粧ポーチを愛用している訳でございます!!!

この化粧ポーチ、内側にポッケがついておりまして、そこにアイライナー等、探すのに苦労する物を入れております。

こんな小さな化粧ポーチで化粧道具が収まるのかって?!

収まっちゃいます(T▽T)

YouTubeで色々なお化粧の仕方の動画など見て
研究しているのですが。。


「こんな高度な技術リホには無理!」
「なにもここまでしなくても、カラコン入れて、ファンデ塗って、アイシャドーとアイライン、涙袋、眉毛だけで良くないか?!」


と、自己流を貫いております。

元々マツエクは着いてますし、
アイラインも、アートメイクで上下入れてあるので、すっぴんでもまぁまぁ。。外出ぐらいは出来る状態でございます。


ただ。。。
眉毛が。。。ないヽ(´Д`;)ノアゥ...


眉毛は小学校4年生から抜いていたら、
生えてこなくなってしまいました。。。

眉毛こそアートメイクをすればいいのではないか。。と考えた事もございますが、
リホはその時の気分によって
髪色をブリーチしまくって明るくしたり、
逆にアッシュ系の思いっきり黒に近い色にしてみたり、色々変わるのでそれによって眉毛の色も変えなければなりませんし、
眉毛の形って、その時々の流行りによって変わってきますので、眉毛はとりあえずアートメイクはせず、毎日描いております。

腐女子ではありますが。。

一応配信で人様に顔を晒す訳ですから、
美容にはしっかり力を入れております!

リホ、若く見られがちですが
実はもう今年で29。。。


お肌の曲がり角でございます。

でもパックなどは一切しておりません(  '-' )
化粧も配信終わって寝る前に、
シートのメイク落としで化粧を落とし。。。

そのまま寝て、起きてシャワー浴びる時に顔洗って化粧水を適当にシャバっっ!!!とやるくらいでございます。

そもそもマツエクしてたら
オイルタイプのメイク落としは使えないですしね。

そろそろお肌の事も考えないと。。

でも毎日自分でパックとかめんどくさ〜い!!!


。。。


エステですね。


お肌がたるんできたら、整形という手もありますし٩(ˊᗜˋ*)و

美容はなんでも人任せなリホでしたヽ(*´з`*)ノ

では、配信の準備始めま〜す(。-`ω´-)
タイトルとURLをコピーしました